忍者ブログ

当ブログでは、株式・FX・日経225先物(オプション)・バイナリーオプションなど、投資に関わる情報商材の中から、“本当に勝てる商材”だけをオトクに購入できるサイト付きで紹介いたします。

 

カテゴリー:株式

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ドキドキしない両建てトレード戦略マニュアル」…戦略的な株式投資トレード

「ドキドキしない両建てトレード戦略マニュアル」は、文字通り買いのポジションと売りのポジションを両方持つことによって、当たりはずれではなく恒常的に利益を出すことが見込める投資戦略です。

両建てでポジションを保有することにより、急騰時や暴落時にも慌てることなくトレードを進めていくことができるという最大のメリットがあります。


例えば、囲碁や将棋をするときに「相手がこう打ってくるに違いない」と予想してその予想に基づいて手を打つでしょうか?

実際はそうではなく「相手がこう打ってきたらこう打とう」「こう打ってきたらこう打とう」といくつかのシナリオを考えて、そのシナリオになった時にあらかじめ考えていた手を打ち、また次のシナリオを想定しそれを継続します。

トレードも同じようにいくつかのシナリオを考えて、戦略的に売りと買いを入れていくことができます。 これが戦略的なトレードです。





ドキドキしない両建てトレード戦略マニュアル




⇒『ドキドキしない両建てトレード戦略マニュアル』特典付き購入サイトはコチラ














PR

負けゼロ投資|月利3%~12%という圧倒的な利益を上げることができる株式投資手法


負けゼロ投資


「負けゼロ投資」は、月利3%~12%という圧倒的な利益を上げることができる株式投資手法です。

株式投資の世界で6年間稼ぎ続けてきた実力と知識を持つトップレベルの講師が、親身に分りやすく負けの少ない株式投資を教えてくれます。


【メインカリキュラム】
01:使う道具
02:道具の見方、使い方
03:買いポジション、売りポジション(空売り)
04:エントリーポイント
05:銘柄の選定方法
06:売買可能な銘柄の条件
07:ローソク足の組み合わせ(線組)とは?
08:勝ちやすいポイント
09:負けやすいポイント
10:負けやすいポイントを全て排除して戦う銘柄選び
11:利益確定のポイント
12:勝つために必要な考え方
13:資金管理
14:Q&A

特典1:メインカリキュラムの無期限アップデート権利
特典2:安心のメールコンサル権利
特典3:会員専用メルマガ


「負けゼロ投資」という名前には、負けを徹底的に回避し、無駄なエントリーを減らしエントリーポイントを厳選するという意味が込められています。

損をする投資家の多くは無駄なエントリーが多いのです。

負けやすいポイントが事前に分かっているので、先が読めているのも同然です。

だから生徒さんの多くは千里眼でこれから起こることを予知し回避することができます。




⇒【負けゼロ投資】オトクに購入!














取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』

「波乗り株トレード」は、ロスカット不要で複雑なチャート分析なども一切不要の株式投資マニュアルです。

毎日トレードにかける時間は“わずか5分間のみ”。

しかも、ギリシャショックやリーマンショック、そして3.11などの数多くの一般投資家達が退場を余儀なくされた時にも、こっそりと独り勝ちしていたという常勝ロジックでもあります。


この書籍を隅々まで読んで勝てる真実のトレードテクニックを理解すれば、買っては下がり、売っては上がりの状況から脱出する事も出来るようになります。

この真実のノウハウさえ知ることができれば、99%の一般の投資家達よりも相場の世界で圧倒的に優位な立場に立てる可能性が非常に高いということです。

もしあなたが「必死に銘柄を選んでちゃんと分析をしているのにもかかわらず勝てない」と悩んでいるのなら、あるいは一般大衆から一歩抜け出して本当に株で利益を上げたい!!利益を上げ続けたい!!と思われるなら、この書籍をチェックしない手はありません。





「取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』」




⇒『波乗り株トレード』特典付き購入サイトはコチラ














「Zone-Stock-Trade」…1日たったの3分!スマホで完結!損切りしない!


1日たったの3分!スマホで完結!「損切りしない」 Zone-Stock-Trade



「Zone-Stock-Trade」は、基本的に損切りを行わず、株価が上がっても下がってもコツコツと利益を積み上げることが可能な株式投資手法です。

自分自身で収益もリスクもしっかりとコントロールが可能な、一生モノの技術を身につけることができます。


・リスクだらけのサインツールは不要!あなたの一生モノのスキルとして
・株価に翻弄されることなく安定的な利益を狙えるとてもシンプルな7つのルール
・「損切りしない」のに安全なリスクヘッジ効果をもたらすトレード技術
・Zone-Stock-Tradeの革新的メソッド 圧倒的に増益させる5つのコツ
・個人投資家として再現可能な戦略だから、プロのような複雑な作業や知識は一切不要
・トイレタイムやコーヒータイムで3分あればトレードが完結!


たった1人でも自由に資産を増やしていけるようになるための、全く新しい株式トレードの極秘ノウハウです。



商品名◆Zone-Stock-Trade

販売者◆野村 明彦




⇒特典付きでオトクに買えるサイトはココ!














アメリカ株投資メソッド


アメリカ株投資メソッド



「アメリカ株投資メソッド」は、株式投資歴1か月の初心者トレーダーでも利益を出せる超簡単上昇銘柄発掘法です。

右肩上がりの銘柄を探し、安値圏で買うための方法を知ることができます。


基本的には、

・NYダウ構成銘柄(30種)のティッカーシンボル(AAPLなど)を入力する
・特定の項目が右肩上がりかどうかを確認する

だけで対象銘柄を見つけることができ、

・ローソク足がボリンジャーバンドにタッチしているか
・特定のシグナルが点灯しているか

を確認するだけで対象銘柄を安値圏で買うことができます。




商品名◆アメリカ株投資メソッド

販売者◆上木 義和




⇒特典付きでオトクに買えるサイトはココ!