忍者ブログ

当ブログでは、株式・FX・日経225先物(オプション)・バイナリーオプションなど、投資に関わる情報商材の中から、“本当に勝てる商材”だけをオトクに購入できるサイト付きで紹介いたします。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ドキドキしない両建てトレード戦略マニュアル」…戦略的な株式投資トレード

「ドキドキしない両建てトレード戦略マニュアル」は、文字通り買いのポジションと売りのポジションを両方持つことによって、当たりはずれではなく恒常的に利益を出すことが見込める投資戦略です。

両建てでポジションを保有することにより、急騰時や暴落時にも慌てることなくトレードを進めていくことができるという最大のメリットがあります。


例えば、囲碁や将棋をするときに「相手がこう打ってくるに違いない」と予想してその予想に基づいて手を打つでしょうか?

実際はそうではなく「相手がこう打ってきたらこう打とう」「こう打ってきたらこう打とう」といくつかのシナリオを考えて、そのシナリオになった時にあらかじめ考えていた手を打ち、また次のシナリオを想定しそれを継続します。

トレードも同じようにいくつかのシナリオを考えて、戦略的に売りと買いを入れていくことができます。 これが戦略的なトレードです。





ドキドキしない両建てトレード戦略マニュアル




⇒『ドキドキしない両建てトレード戦略マニュアル』特典付き購入サイトはコチラ














PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字